Pages

2013年6月29日土曜日

打ち合わせ

ゼルク・ハーデスだ

昨夜、モネとこれからの予定を立てた。

とりあえずモネはモデルを7月末までに作る。
私は罠・看板・お金・ショップ・カメラがめり込まないように これらの実装をしていこうと思う。
とりあえず8月までにはVer1.00と呼べるものを作りたい。

討鬼伝を買ったのでちょっとゲームをしすぎてしまった。

今日はこれから製作のほうやっていこうと思う。


そしてPSMの入門書が届いた。

こちらのほうも少しづつやっていこうと思う。

そして、8月にゲーム業界人の勉強会がある

CEDECと言われるものだ。
かなり大規模である。

またDevelopers' Nightという懇親会がある。そこで業界の人とおしゃべりする機会が与えられる。
昨日モネに話したら行きたいと言っていたので2人で行ってくるかもしれない。

フロム・ソフトウェアの人は来るかわからないけど、その懇親会で業界の人に作ったゲームをお見せ出来ればいいと思っている。そのためCEDECまでにすごいゲームを作りたいね。

そして、無理かもしれないけど名刺交換できれば儲けものだ。

さあ本気だそう。
途中で投げ出すことだけは絶対したくない。そんなの学校を中退した奴らと同レベだ。

自身をつけるためにもゲームを完成させよう。

アリーヴェデルチ。

0 コメント:

コメントを投稿