モネです。
今日はゲーム制作プロジェクトという物の
説明会に行ってきました。
とってもためになりました。
ゼルクさんがやっているunityについてのことや
3DCGのことについて質問もさせていただきました。
本当に参考になるお話ばかりで
とてもモチベーションが上がりました。
頑張ろう。
現在ちっちゃいローポリモデルを作っているのですが
UV操作がとっても難しい・・・
アニメ系のモデルを作るときは
そんなに気にしなくていいということを
聞いたので体はもう適当になってしまったのですが
初めからこんなのではいけないと思い、
手のUV操作で今頑張っています。
丁度今、手のひらが終わったところです。
こんな感じです。
何かきれいにならない・・・
モデリング自体へたくそなのもあるかもしれませんが・・・
もっと数をこなさなければならないですね。
はやく自分たちのゲームを作りたいです。
今はMetasequoiaというソフトで
3DCGを作っているのですが、
今日ゲーム制作会社の方に聞いたところ
やはりMAYAを並行してやっといたほうが絶対いいよ、
と言われたので
MAYAの操作の勉強もしていきたいと思います。
今日から僕は富士山だ。
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