Pages

2013年7月6日土曜日

暑い

ゼルク・ハーデスだ。


木曜日にモネと少し通話をして、今日の夜までに予定表を作ろう。ということになった。

必要な物を洗いざらいにしてみたけど


これ、間に合わなくね?



となった。


必要な物が意外と多い。
3Dモデルが最低4個ぐらい、UIも必要だしモーションも必要。
サウンドも必要だ。


リソース面はモネに頑張ってもらうしか無いのだが・・・
サウンドは拾ってくれば私でもなんとかなりそうだけど。



とりあえずUnityのほうの予定表は完成した。

あと、バイオみたいなものも平行して作っていくという形になった。


ぶっちゃけバイオみたいなもののほうがショップとか作る気は今のところ無いので簡単そうだ。(ライティングとかエフェクトとかアニメーションの補間とか調べなきゃならんけど。そう考えると簡単でもなさそうだ)


まぁ夏休みもあるし時間はまだある。



ただ何度も言ってるけどCEDECまでにはなんとか見せれるようなものを作りたいね。



さて、今日はvitaのサンプルを作って、明日は早速予定表通りに動いてみようと思います。




アリーヴェデルチ。

0 コメント:

コメントを投稿