Pages

2013年6月11日火曜日

ローポリちゃん1号完成

モネです。

とりあえず一つローポリモデルが

やっと完成しました。

とっても骨が折れる作業ばかりでしたが

できた達成感があるのでまだまだ作りたいですね。




















最初はこんな感じに気持ち悪いのができてしまいましたがでしたが、

あまりにも顔がゆがみまくりだったので

頑張って修正しました。





















まだまだですが

前に比べればいい感じになったんじゃないかな。

ただ、袖の部分でわかるように裏面が透けてしまうのは

どうすれば治せるのだろうか。

もっと研究していかなければ。

時間はいくらあっても足りない。

0 コメント:

コメントを投稿