Pages

2013年6月28日金曜日

2日目、3日目

こんにちわ。

モネです。

昨日はあまりの眠さに寝てしまったので

昨日のものとまとめて書きます。



・2日目


自分の愛用している

ペンケースを書きました。

































物をしっかりデッサンできる人になりたい。

影とか立体感ってどうやってつけるんだろう。


・3日目

たまたま部屋に飾ってある

うーぱが目にとまったのでデッサンしてみました。



 今日からコメントをコメントを残すことにしました。

ここにも書いてある通り、

メタルっぽさというか光沢を出したかったのですが

やりかたわかりません。調べます。

影をつけるのに挑戦してみたけど

何か違う。

いろいろ難しい。

でも頑張る。





・Maya

できることが多すぎて

覚えるのが大変です。

頑張る。


最近始まったMayaの講習会で

「積み木のお城をつくってみましょう。」

といわれ作りました。













ここまで来て、

何か違う!!

と思ってやり直しました。

今見ても何か違いますね・・・













最終的にはこんなロボットの神殿を作りました。


・・・



こんなんじゃなくてもっとすごい!

と思えるようなものを作りたいですね・・・


講習会だけじゃなく

家でもちゃんと勉強しなければ。

とにかくやるっきゃない!

0 コメント:

コメントを投稿