Pages

2013年6月20日木曜日

お久しぶりです

モネです。

最近ざぼり気味です・・・

頑張ろう・・・


Metaseqoiaでキャラクターをモデリングしていましたが

どうやらうまくいかなかったみたいなので

Mayaを勉強中です。

それからオリジナリティがある

ゲームを作りたいので、

絵をかく練習なんかも始めました。


今はゼルクさんと個人のスキルをみがく時間みたいになってます。

正直、足を引っ張りたくないので、頑張ります。


しかしただ、頑張ります。と言っても

口だけの可能性が・・・


この悪い流れを断ち切るために

2つのことを(とりあえず)一週間ブログに書いていきます!

途中経過も毎日上げていきます。




その1!!


一週間でMayaを使い、

何か作ります!

多分人は難しいので

銃とか作ってみようかな。

丁度教本にも出てたし。







その2!!


書いた絵をうpします!!

正直うまくなってからしたいけど

それだと続かなさそうなので

毎日何か一つ書いてあげていきます。

一週間でどれくらいのレベルアップができるかな・・・




丁度一週間後、

僕はドラクエなら

1レべから20レべぐらいになる

気持ちで頑張ります。


1から20レべってすごいの?

0 コメント:

コメントを投稿