Pages

2013年7月27日土曜日

久しぶりの投稿

ゼルク・ハーデスだ



活動日記という名のこのブログ



全く機能していない



全く活動を残せていない



ちゃんと更新したほうが…



と思ったので頑張って書いていく。



書けない と言うことは何もしていない と同じ事だ と自分に言い聞かせるつもりで書いていこうと思う。




先々週あたりで予定表を作った。

だがはっきり言って遅れている。
言い訳をするつもりはない。何日かサボった日があるから遅れている。


といってもまだ取り返せる範囲なのでこのまま進めていこうと思う。



まだ此方もやることは多々あるので頑張っていこうと思う。


本当は昨日ショップを完成させるつもりだったのだがちょっとやることがあってできなかった。
そのため今日ショップを作っていたのだがなかなかうまくいかない。

前回の記事でGUItextを生成する方法で文字を出していこうと思ってたら無限に生成される事態に陥ってしまったり(修正したが)
なかなかいい方法が思いつかなかったり

とりあえず今日は幻影を駆ける太陽を見て頑張ろうと思います。


OPいい曲だな。


アリーヴェデルチ。

0 コメント:

コメントを投稿