Pages

2013年8月2日金曜日

最近絵を少しずつ勉強しているのですが

なかなか一つの絵を完成させることができません。

なのでとりあえずたくさん書くことにしました。

一応人体の書き方の教本は買ったので

それでデッサン力を磨こうと思います。

3DCGクリエイターにはデッサン力が必要不可欠なので。


今はまだ一つの絵を描くことすらできないので

目をいくつか書いてみました。




















シュタゲの助手です。


















こっちはなぜか画像が横になってしまってますが、

WORKING!!の山田と

シュタゲの阿万音鈴羽です。

目のバランスが悪いと残念なことになるんだなぁと

実感しました。




最近UV操作を少しやっているのですが

Blender、Metaseqoiaと使ってきて

ようやくわかってきた気がします。

もっと頑張らなければ。


最近TVでよく流れているこのCM。





















これすごくいいと思います。

これをみるととてもやる気が出ます。

こういうのを夏休み明けまでには作れるようにしたい・・・

というかする。


それぐらいの熱意で頑張る。




余談ですが、最近どうも横になると寝てしまうので

ベットを片付けました。

僕の部屋のベットは折り畳みしきなので。

0 コメント:

コメントを投稿